Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

午後から仕事

昨晩もなんだかんだ言って遅くまで起きていて、寝たのは0300。起きたら1100ですた。朝食兼昼食にうどんを食べて、1330にようやく仕事場に出発。1500に到着し、それから回しておいたプログラムの結果を整理して論文に掲載。比較のために用意したデータの方がいろいろ問題があったので、いろいろ検討した挙句データ処理を施してようやく形になった。上司へ見せる資料と論文を印刷し、メールで送信して一応論文は完成したと思いたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。この時点で1800ですた。そのあとは、出先業務のための書類作成と担当の方への連絡をする。細々と作業をしていたらあら不思議、2100になりましたよ?明日と明後日は0600には起きなくてはならないので、帰宅する。今日は先に風呂に入って、今夕食を食べ終えたところ。世界遺産が終わったらすぐに寝ないと・・・