Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

そろそろ鉄火場です

さすがに時期が時期だけに、ヤヴァイと感じて今日は早起きして打ち合わせに間に合うように仕事場に行きましたよ?昨晩2300に寝たのが奏効して0500に起きても眠気はほとんどなく、1日順調に仕事が出来ますた。後輩の手伝いをしてそれをまとめていたら2000になり、明日の雪で帰れなくなる事態を案じて早めに帰ることにする。仕事の後片付けをして2100に退散。地元に戻って1回だけポップンをプレイしてみた。初めてエクストラステージに行けたのが曲芸プレイというのはいかがなものか。1曲で66ポイント稼いでいるのがステキなところか。とりあえずそれで満足して帰宅。明日の作業に差し支えないように今晩も早く寝よう・・・