Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

その分仕事ははかどりました

昨晩もかなり寝るのはかなり遅くなってしまい、0300ですた。そして起きたのはまたもや1200でしたよ。早起きしない日は1200まで寝ているというのが習慣になりつつある今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。とりあえずこのままではよろしくないので、0100までに寝るようにしないと。んで起きてから朝食兼昼食を摂って、細々としたものを買出ししてから家で作業をする。寒いけどそのせいで頭はすっきりとして結構仕事がはかどった。夕食を摂り、これからフィットネスクラブに行ってサウナに入ろうかなあ、というところ。ポップンの練習もするかな・・・