Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事は微妙な感じ?

今日は起きたら1100ですた。相変わらず月火以外はちゃんと起きられないなあ。さすがに今日も仕事場に行かないのはマズ過ぎるので準備して出かける。しかし到着は1500で遅過ぎ。一応仕事をしつつ論文を読みつつ申請をしたりして、あとは後輩とディスカッションをしつつ手順の説明をした。そうしたら2000になったので、早めに退散。久しぶりにひみつきちに行き、鍋を作って食べる。友人たちも来たけれど、みな帰ってしまったので今は一人で録画したサッカー番組のDVDを鑑賞中。シャワーを浴びて、部屋を暖かくしたらすぐに寝よう・・・