Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

時間は有限、期限は近い

さっくりと1100に起きたけれど、忘れ物を取りに帰ったり荷物を届けたりしていたら仕事場に到着したのは1600でしたよ。年度末なのでそろそろ殺気立つ雰囲気・・・でもなくて、非常にまったり。自分も含めて、納期に間に合うのだろうかドキドキって感じ?後輩の仕事を手伝いつつ別の後輩の仕事の準備を済ませてみたりして今日の作業は終了。1930に退散して、ひみつきちに向かう。ご飯を5合炊いて、友人と寄せ鍋の素と鶏肉を買いに行く。そして準備が済んだ頃別の友人が到着して食べ始める。そのときにTVをつけていたけど、あまりのつまらなさに心が冷えていくのを鍋で強制的に暖めていましたよ(w。まあ、私も老いたということか・・・もうすぐ食べ終わるという頃にスープをパンツにこぼし、一部だけステキなキムチ色に染まりましたよ(w。むしろ全部染めようかというような話をしつつ鍋は終了。いくら男3人とはいえ、米5合食べきったのはビクーリですよ。片付け終了後PSPの「バイトヘル」をやってから車で帰宅。そのまま寝ますた。