Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

改修だけですた

今日は0700に起きて仕事場へ。仕事場のコーヒーが切れかけだったのを思い出したので、スタバでエスプレッソローストを200g買って行く。スタバのグラインドマシンが壊れていて挽いていない豆だったので、初めて仕事場のコーヒーメーカーに付いていたミルを使ってみた。加減が良くわからず、エラい細挽きとエラい粗挽きの混じったステキな仕様になってしまったがまあ良い。今日やった仕事は、昨日後輩に渡したプログラムを改修して、本式の仕様に持っていった。一応動作も確認して、明日に後輩に引き渡すことにして今日は2000に仕事場を退散してひみつきちに行く。米を炊いている間にゲーセンでポップンを練習したけど、昨日とあまり変わらず。今度の土日にでもまとめて練習する所存。帰って夕食を摂りつつサッカーDVDを鑑賞。明日も早いので、今日はもうこのまま寝るつもり。お休みなさい。