Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

昼暖かく夜寒い

ひみつきちに宿泊したら、朝不審な音で目が覚めましたよ。警戒して音の方に向かったら、友人がサボりに来たと判明(w。朝食を摂りつつ話をし、近くのゲーセンにポップンをやりに行ったらまだ営業開始前で開いておらず私はそのまま仕事場へ、友人はひみつきちへ。仕事場に着いたら上司だけしかおらず、気まずい思いをした。一応昨日完成したプログラムのチェックをしつつ後輩を待つ。あまりにも来ないので、呪いのメールを送りつけて帰宅しようとしたらようやく登場したので説明をしてから退散。知人のところに寄って、打ち合わせをしてから帰宅。明日は姉と共にセールに行くので、もうさすがに寝ます。お休みなさい・・・