Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

自業自得ですががが

昨晩いろいろやっているうちに、いつの間にやら0400になっていますた。0600に起きて仕事場に行かなければならないのに・・・いっそのこと寝ないで行って仕事場で休もうかとも思ったけど、それはやめて2時間だけ寝る。起きられないかとも思ったけれど、さすがに切羽詰っているので起きられたよ!急いで仕事場に行って、後輩の発表練習に付き合う。その後は発表を聞きに行く。いろいろな話が聞けて面白かった。後輩の発表も無事終了して、仕事をしようとするも2時間睡眠が祟ってか激しく眠くて仕事にならなかった。あきらめて2100に退散し、今帰宅。さて、明日も早めに起きなければならないのですぐ寝ます・・・