Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

やきもきします

昨晩は0300に寝て、0830に起きて仕事を再開。しかしなかなかはかばかしい結果は得られず。後輩も全員揃ったけれど、それぞれ問題があってうまくいっていないご様子だったので細々と手伝う。結果は無くとも発表の準備はしなくてはならないので、発表用のテンプレートというかサンプルを準備してから帰宅。土日のどちらかは仕事場に行かなくてはいけないな・・・帰りの電車はかなり混んでいて、大分ブルーな気分に。まあ、どうにかこうにか帰宅できたのでこれから風呂に入って寝ます。明日はアキバに行ってから打ち合わせに行かないと・・・