Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

起きられなかったので休み

昨晩遅くまで起きていたので、今日起きたのは1200ですた・・・風呂にも入っていないので、今日仕事場に行くのはあきらめてアキバに市場調査に行く。一応必要なものは入荷しているようだった。あとはいくつかジャンクショップを回ってみたけどめぼしいものは無かったのでスルー。あとはオーディオショップとヨドバシにいってイヤホンを物色して退散。亀戸の無印良品でなくなりかけていたシャンプーを購入してから地元のゲーセンでポップンを練習して帰宅。夕食後にフィットネスクラブでサウナに入ってリフレッシュしましたよ。さて、早く寝よう・・・