Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

無事起動しますように・・・

昨晩は仕事場で椅子に座ったまま寝落ちして、0800に1回目が覚めた。まだ眠かったのでソファに寝て、今度は1030に起きる。何とか回復したので仕事を開始。その後は例によって細々と作業をしつつ後輩の相談に乗りつつ時を過ごす。明日の停電の準備のため、2030から仕事場の機器の電源を落とし始める。サーバの電源を切るときは、明日起動するときに何も問題なく起動するよう祈りながらスイッチを切りましたよ。そのあとすぐ退散して、地元でポップンをプレイ。1曲逆ボーダーで終わって悔しい思いをして帰宅。姉に頼まれた書類を作成して、これから風呂入って寝ます。明日は打ち合わせのあと、停電が終わった仕事場に行ってサーバの復旧作業をします。それでは、お休みなさい。