Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

かなりの勢いで自業自得

昨晩はHDDの整理のため録画したTV番組をDVD-Rに焼いていたら、いつの間にやら0500でしたよ。危機感を感じて急いで寝るも、起きることができたのは1230ですた・・・昨日買った東京事変の「大人」をエンコードして、プレイやんに転送して聴けるようにしていたらますます出発が遅くなったけれど、HDDのバックアップをしないわけにはいかないので仕事場に向かう。近くのスーパーで夕食と明日の朝食の買出しを済ませて到着。バックアップを開始したら、細かいファイルが多くてなかなか進まず。一回アーカイブしておけばよかったと後悔するも、HDDにこれ以上の負担を与えたくなかったのでそのまま続行。そちらは放置プレイで、自分は就職用の書類書きを開始する。自分を見つめ直す機会として利用するも、だんだん鬱になっていくばかりで書類はちっとも書けず。それでも履歴書以外は何とか書きあげた。明日起きてから履歴書を2枚書かないと・・・