Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

それなりに起きてそれなりに仕事してそれなりに泊り込み

仕事場に同輩が久しぶりに来るとのことなので、今朝は頑張って0830に起きてみた。そしてかなり久しぶりに午前中に仕事場に到着。別の部署に行った後輩も何故か来ており、情報交換をした。同輩は別のところで打合せをしているとのことなので、ソースを書きながら待つ。午後になって同輩と会い、また情報交換をして次回の再開を約束して別れる。その後はまたーりとソースを書いていた。そして2220に上司と立ち話をしてから近くのスーパーで買い出し。夕食を摂って、少し仕事をしたら今日は早めに寝る予定。もちろん、泊り込みですよ?