Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ソースがなかなか書けません

今日はかなりすっきりと0800に起きたものの、やはり睡眠時間が少し足りないようで昼間に眠気が残った。午前中からずっとソースを書いているのだけれど、出来るだけ汎用性が高くなるように手動で構造化して書いているので効率はあまり良くない。でもそれなりに見やすく書けた気がする。あまりにも進まないのでもう1泊の泊り込みを覚悟し、2030ころに買い出しへ。本屋で小説、スーパーで食品を購入してまた仕事場に舞い戻り、今から食事をしてまたソース書きを再開する予定は未定。今日も早めに寝たいな・・・