Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ソースは書けたのであとはデバッグ

昨晩は0200に寝て、今日は0800にすっきりと目が覚めた。そして朝食を摂りつつソース書きを開始。今日中にやっておかないと忘れてしまいそうなのもあって、緊張感を持って臨めた。そのおかげもあってか、午前中だけで大分進む。上司と打ち合わせを兼ねて昼食を食べに出かけ、今後の方針と現状の分析を行った。午後すぐにソースは書けて、回しつつデバッグを行う。夕方には大きなバグは取れて、とりあえず最初から最後まで回るようになった。ここで細かいところのデバッグに移り・・・たかったんだけど、明日設備の交換で仕事場全体が停電とのことなので、中途半端になるよりはマシだと思ってここで中断。そして襲ってきた眠気に身を任せ、小一時間ほど休憩する。その後は本や資料を読み、帰る前に仕事場のサーバの電源を落とす。今度再起動するときもちゃんと起動しますように、と願いを込めて(w。地元に戻って、閉店間際のゲーセンでポップンを練習して帰宅。風呂に入ったので、後は寝るだけ。お休みなさい・・・