Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

静かだけど充実した日

昨晩は一応早めに寝ようと試み、0230までに寝ますた。そして0815に目が覚め、姉を見送ってまたーりと過ごす。昼食を摂った後仕事場に向かい、昨日の停電のために停止したサーバを復旧させる。前回はfsckで数時間かかった起動も今回は毎日のケアが奏効したのかすぐに完了した。途中スタバで買ったコーヒーと本で時間を潰す覚悟だったけど、その準備が無駄になって良かった。そのあとは一昨日とりあえず動くようになったプログラムを回して動作をチェックする。数時間では終わらなかったので、今日は回しっぱなしにして退散。ノイズキャンセリングヘッドホンの威力で、移動中は心を動かすことなく本が読めて僥倖。帰宅して夕食を摂り、老け顔三昧の某大河ドラマを鑑賞中(w。明日は仕事場に行って、早めに退散してひみつきちに行く予定。今日は早めに寝よう・・・