Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

何故か早起き

酒を飲んでしかも寝落ちしたあとだというのに、何故か0830に目が覚めた。単純に寒かっただけかもしれないけど(w。もう一回寝ようか迷ったけど、起きる習慣をつけたほうが良いので起きていた。昨日の日記を書いたりWebを巡回したあと、ダイエットのため走るときに行進曲が必要だ、と思ってハートマン軍曹に会いたくなる(w。そのまま「フルメタルジャケット」のDVDを鑑賞して、そのあと起きてきた友人たちと食事に出かける。行った店でTVを流していて、WBCの優勝の瞬間を観た。食後はゲーセンへ行ってポップンをプレイ。1曲クリアできて嬉しい。ひみつきちに戻ってからはKOF2003をしばらくプレイして、2140に退散して帰宅。あとは風呂入って寝ます。お休みなさい。