Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝まで飲んだ

昨日の日記を書いたあと後輩が戻ってきて、何故か酒盛りが始まって朝まで飲んだ。0800に沈没して起きたら1330ですた・・・当然眠いし気持ち悪いしでしばらくは仕事にならず、ボーっとしてた。1600くらいにようやく回復してきて仕事を開始する。相変わらずデバッグを続けて、何とかプログラムが動くようになったっぽい。明日外に出かける予定なので、2020に退散して帰宅。ダイエットを再開する決意を固めて今日から夕食は基本的に抜きますよ。さて、風呂入ってとっとと寝ます・・・お休みなさい。