Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

最後の日は微妙に

昨晩は後輩と酒を飲んでから0300に就寝して、今日は1000に起きて仕事をする。プログラムにバグはおそらく無いけれど、うまく動かない嫌な状態に陥っていた。細々と直しを入れたりパラメータを調整したりして1日かけて回してみる。プログラムが動作している間にはJavaの勉強。配列の仕様の自由度の高さに驚いてみたりした。あまり進捗の無いまま今日は退散。土日の出勤を覚悟する。家には帰らずにひみつきちに行き、花見を兼ねたウォーキングの準備をして今日は寝ます。あ、あと醤油と海苔を買ってこなくちゃ・・・