Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事は後回し(w

昨晩は一人で花見行軍の準備をしてから0300頃就寝。0700に起きて、炊いておいた米でおにぎりを作る。5合炊いたのでたくさん出来るかと思ったけれど、1個が異常に大きくなってしまい7.5個しか出来ず。友人も到着し、0900にひみつきちを出発して多摩川河口方面に進撃を開始。2時間必死に歩いて、大田区多摩川台公園まで歩いて休憩を兼ねて花見をする。運動後は米がうまいよ!小一時間ほど花見をしてから友人たちと別れて私はひみつきちに戻る。帰りはさすがに時間の都合もあったので電車に乗りましたが(w。ひみつきち到着後は片付けをして、溜まりに溜まっていた会計の処理をする。3時間くらいかけてようやく終了。さて、これから仕事場に行かないと・・・(遠い目)