Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

久々に劇場で映画観た

今朝も昨日と同じ0800に起きることが出来た。それはもちろん映画「立喰師列伝」を観に行くから(w。仕事だと起きられないけど、遊びだったら何時でも起きられます(w。チケットを忘れないように準備して、渋谷に向けて出発。上映が1200からということなので、早いけど昼食にモスバーガーとスタバのソイモカを代々木公園で頂く。雨が降ると思っていたけど、風が強い代わりに晴れていたのでまたーりとした時間を過ごす。ちょうどよい時間になったので、劇場に向かう。劇場のすぐ下にある無印でパンツを物色したあと階段に並ぶ。1130頃には開場して、後方の席に座る。1200上映開始、終了直後の1400に舞台挨拶を観た。舞台挨拶も終了したので外に出てパンフレットを購入しようとしたところ、「ぴあ」のインタビュー(?)を受ける。適当に答えたあと、パンフレットとサウンドトラックを購入してすぐにアキバへ。あいも変わらず混んでいて辟易とするも、出先業務用の品を購入して早めに退散。上野公園で散り行く(すでに散った)桜を鑑賞しようかとも思ったけど中止して地元へ。ポップンをやろうとしたら珍しく混んでいて、周りのえらいハイレベルのプレイヤーの中一人で低レベルな練習をする(w。1プレイ終了後帰宅。さて、下に「立喰師列伝」の感想を書きますよ。