Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

思ったより時間がかかってしまいました

ここのところは順調に0200に寝て0800に起きられた。今日は家で出先業務の仕事をする。午前中から始め、昼食をはさんで1600まで作業をしていた。思ったより作業時間がかかったので、空き時間が少なくなってしまいますた。遠出は避けて、地元の古本屋を回ってポップンを2回プレイした。今日は調子が出ず、いつもはクリアできる曲を落としたところでやめて帰宅。夕食まで時間があったので、UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝バルセロナVSベンフィカ戦をDVDで鑑賞。ロナウジーニョは全般的に調子が良くなかったけど、それでも勝てるバルサはやはり今期最強か。次のミラン戦が楽しみですよ。さて、風呂入って世界遺産を久々に観て早めに寝よう・・・