Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

また遅くなった

昨晩は帰宅が遅かったのもあって、いつの間にやら0400になってますた・・・急いで寝たけれど、起きたのは当然1100過ぎですよ、奥さん。それから家の用事をいくつか片付けたりして、朝食兼昼食を摂ったらもう1300ですよ。さすがに仕事場に行かないわけには行かないので、それから準備して仕事場に行きましたよ。到着は1530で、人によっては既に仕事を片付けはじめたりする段階でしたね(w。それから昨日打ち合せをした別の部署の人にメールを送り、後輩と打ち合せをする。その間にもいろいろメールが来たりしたので、それの返信を書いたりした。一応プログラムは回っていて、結果も出たけれど芳しいとは言えなかったりもした。メインの仕事だけではなく、来週から配属される新人のためのテキストやら資料やらも準備しないと行けないので、今日は泊り込みで作業ですよ。テキストは一応初校が出来たので、明日上司に見せて確認を取る予定。資料は昨年度までのやつがあるけど、リファインしないとなあ。さて、仕事に戻りますか・・・