Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

泊まった成果はあまりないけど仕事は進んだ

昨晩はいろいろ作業をしてから0300に就寝。1000に起きて、すぐ仕事を再開する。いくつか残っていた怪しい点を追求して、本来の方法に戻すべく作業を続ける。途中アカウントの設定がおかしくなったので、いろいろとサーバの設定をいじって修正したりもした。プログラムを回して時間が少し空いたときには後輩の質問に答えたりして、夜まできっちり仕事を進めた。大体問題点は洗い出せたので、それを確認するべく条件を厳しくしてプログラムを回して2130に退散。地元に着いたらコンビニに寄って、「ぴあ」に私が掲載されているかを確認し、掲載されていたので購入する。これで晴れて全国誌デビューですよ、奥さん(w。帰宅して、この前の「とんねるずのみなさんのおかげでした」でやっていた和久傳の鯛茶漬けを夕食に食す。非常に上品なお味でした。明日は出かける用事があるので、これから急いで風呂に入って寝ます。お休みなさい・・・