Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ウイスキーのビール割は無謀ですた

今日は0800に起きて、植木に水をやってから仕事場に出発。1300から新人への説明会と歓迎会が予定されていたので、説明会の資料を急いで準備する。そして今日が期限だったので、5月から行く予定の職場へ採用を受けることを伝える。昼食を摂ってから説明会に臨む予定だったけど、準備でその機会を逸する。説明会では大まかな話を述べた。終了後は事務的な手続きをしつつ歓迎会の準備をする。歓迎会でははっちゃけて、サドンデスソースを大量に塗って刺身を食べたりウイスキーのビール割を飲む。当然撃沈(w。復活後に片付けて、また事務処理をしていたら帰る気力を失ったのでこのまま仕事場に泊り込みます。寝る前に買い出しに行っておくかな・・・