Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

雨が降ってご破算

御衣黄2006@雷公園

今日はこれからの労働のため早起きして、雷公園に御衣黄を観に行きましたよ。さすがに時期が遅かったので、ほとんど散っていて葉桜ですた・・・携帯電話で必死に写真を撮っていると、近くの方に話しかけられて一昨日までは咲いていたということを聞き、さらにがっくりする(w。普通のピンクの八重桜のほうは今まさに散り時で、花吹雪になっていましたよ。今日の写真はN901iSのカメラで撮ったものなので、大分ダメな写真です・・・やはり古い機種でもデジタルスチルカメラならば携帯電話のカメラに比べて全然綺麗に撮れる事を実感したところで撮影は終了。自宅に一回戻り、これから仕事場に行って荷物を取ってからひみつきちに行く予定は未定。今日はこれからですよ、奥さん。