Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

昼食後が勝負です

昨晩は日記を書いた後すぐに寝て、1000に起きた。友人たちとゲームをし、漫画を読んだりしてまったりと過ごす。昼食後にはひみつきちを退散して、仕事場に向かう。仕事場には一人後輩がいて、その後また一人来た。祝日なのに勤勉な方々です。一昨日回した結果はなかなかよろしかったので、データを処理して何とか提出できることを確認する。論文に載せるデータとしてもう一つ必要なものがあるとわかったので、それを得るためもう一回回してみる。その後後輩と仕事の話と雑談をして、2100に退散して帰宅する。帰りの電車内ではダ・ヴィンチ・コードの中巻を読んだ。結構面白い。自宅に到着し、後は風呂に入って寝ます。お休みなさい・・・