Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

自分の鎮魂が必要かもしれません

今日は0900に起きて、以前から友人と約束していた「La Folle Journee au Japon 2006」のコンサートを聴くため有楽町に向かう。友人と合流し、すぐに会場に入る。これまでの疲労があるのか、友人も私も寝そうになるも何とか頑張った(w。曲目はモーツァルトの絶筆「レクイエム」で、全曲聴いたのは実は初めてでしたよ。コンサート終了後はYAMAHAに行って楽譜を見る。リストの「超絶技巧練習曲」の楽譜を見て、あまりの音符の密度にクラクラしたりした(w。その後は小ハゲ天で天丼を食し、本屋に寄ってからアキバに移動。といっても書泉だけで気力を使い果たして帰宅しました(w。荷物を取ったらすぐに仕事場に行く予定だったけど、頭痛が痛くなってきたので今晩はあきらめた。DVD焼きをして、テレビを見たりしてまたーり過ごす。これからすぐに寝て、明日は早起きします。