Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

後ろが詰まってます

昨晩もなんだかんだと0200に寝て、今日は1時間早く0700に起きましたよ。1830から病院の診察を予約しているので、それに間に合うように職場を出るために致し方なくこの時間なのですが。んで0930に職場に着いたら、職場にいたのは事務の方だけでした。んで午前中は昨日の仕事の続きをして、ネットで調査をしたりしていた。その後先輩からシステムの不具合の調査を依頼され、1時間ほどにらめっこして何とか症状の特定といくつか想定される原因を報告した後に昼食を摂る。その後は文献調査をして、1本よさげな論文を発見する。そして時間になり、先輩の質問に答えてから退散して急いで病院へ行く。今日もつつがなく診察は終了し、帰りにアキバに寄って閉店間際の店に駆け込んで部品を購入する。そして帰宅し、これから風呂に入ってすぐ寝ます。お休みなさい・・・