Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

まだまだ大変

昨日も0200に寝て、今日は0800に起きる。大分体のリズムが出来てきたと思いたい。いろいろWebを見ているうちに時間が経ち、家を出るのが少し遅くなった。職場に到着後、また資材の調査をする。昼は職場で弁当を食べつつ資料を読む。今日は別室の鍵を借りて、そちらも調査した。そうしたら未だにキケンがアブない状態になっていましたよ。それを上司に報告したら、早急に是正するよう指示を受ける。この時点で既に夜だったので、明日の課題ということで今日は退散する。帰宅して、今日こそは早く寝ますよ。それでは、お休みなさい。