Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

なかなか起きれませんよ

昨晩は早め(といっても十分遅いですけど)に寝たんだけれど、今朝も寝坊して起きたのは1000ですた。それなりに急いで準備をしたけれど、メールを送ったりだとかしているうちに時は過ぎ、職場に到着したのは1215ですた・・・当然昼食を他の人たちと一緒に摂りに行く時間もなく、仕事をしながら一人楽しく摂りましたよ(w。今日は昨日残ったタスクを1つこなし、他のタスクを2つ着手しました。一応それなりに結果は出たと思いたい今日この頃。夜になってもう一頑張り、というところで職場の同僚の方に飲みに誘われ、遅れて参加することを約して仕事に打ち込む。2030まで頑張って、一段落ついたところで今日の業務は終了。飲みの会場である職場近くの焼き鳥屋に向かい、参加してワインを飲みつづける。いろいろ腹を割った話が出来て、非常に有意義ですた(w。何故か職場の一員として好意的に迎えられているようなので、化けの皮が剥がれないようにこれからも精進します。飲みは2300に解散して、駅まで一緒に行った後路線が違うので同僚の方たちと別れる。そして帰宅し、風呂に入って今は日記を書いています。明日こそは早起きして職場に向かわないといけないので、もう寝ます。お休みなさい・・・