Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

昼に起きた

朝帰りして0500に寝て、1200にようやく起きた。昼食を摂ってからウダウダしていた。1430にようやく着替えて外出する。新宿で定期券を購入し、アキバに行ってゲーセンに寄る。ポップン14と12があったけど13はなかったので他の人のプレイを鑑賞しただけで去る。今日の車中でハリポタ6巻の上を読み終わる。地元に戻り、ポップン14のカードを購入して初プレイ。今までより判定が緩くなっているのか、今までクリアできなかった曲が簡単にクリアできた。あと色使いが派手すぎて、目に痛いよ。2プレイして帰宅。家ではまたーり本を読んだりテレビを見たりして過ごす。後は世界遺産観て寝ます。明日も仕事がたくさんあるし!