Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事はたくさん、それぞれは小さい

今週は余り良くないリズムが出来ているようで、0230に寝て0900に起きるのが定着している。今日も同じように起きる。準備をしてすぐ出かけたけれども、職場に到着したのはギリギリ午前中というありさまでしたよ。到着後は当初からのタスクで、今までは準備不足で出来なかったものを開始。た出来る範囲のものはすぐ終わってしまい、別のタスクを始めたけれどもこれもすぐ終わる。同じように今日はそれぞれはすぐ終わってしまう小さなタスクをたくさんこなした。そのおかげもあってか、ToDoリストのうち重要度の高いものはほとんど着手できたので良しとする。着手しただけで終わらないのは困るので、毎日進捗をチェックしながら効率よく仕事を進めていかないと。今日は会議がなかったんだけれど、会議に出席していた方と話すことがあったので会議終了まで細々とした仕事を続けて待っていて、それを話してから退散。帰りは雨が降っていて少し冷えたので、帰宅後急いで風呂に入る。そして風呂を出て、今は日記を書いている・・・明日明後日は早起きしたいので、今日はメールを書いたりしたらすぐ寝ます。お休みなさい。