Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

肉体労働のミッションは終了

今週は良い習慣ができつつあり、今日も0130に寝て0730に起きた。準備を済ませて出かけて職場には1005に到着しますた。今日も午前中は資料読みをし、午後には肉体労働をした。夕方から会議だったんだけど、主さが都合により職場に来れなくなったのでSkypeで参加していただくことになった。1時間くらいかけてノートPCにSkypeをインストールしてマイクとスピーカーの準備をしていた。会議室には無線LANの電波が届かなかったので、30メートルもあるLANケーブルを引っ張って回線を確保した。会議はすぐに終了して、その後は勉強会に参加。こちらは白熱して延長戦に突入したよ!2時間かけて終了し、その後はすぐ退散した。帰宅してこれから風呂入って寝ます。明日も午前中にミッションがあるので早めに行きます。