Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

入れ替わっていたわらじを切替え

昨晩も何やかやと遅くまで起きていて、寝たのは結局0300でしたよ。今日は時間の拘束のあるものは無かったのでゆっくり寝て、1000に起きる。姉が買って来たトマトのジャムをパンに塗って食べ、舌鼓を打つ。その他メールをチェックしたりいろいろと準備をしたりして時間が過ぎ、家を出たのは正午頃。久々に前の仕事場に行き、最近すっかり入れ替わっていた主従を交換して仕事に精を出す。1ヵ月程ブランクがあったため、勘どころを失っていたけれど何時間かやっているうちにだいぶ取り戻した。一人だったので悠々と仕事をして夜まで過ごす。2200を過ぎて後輩が立ち寄って行ったけれどすぐに別の用事で行ってしまったのでまたもや一人。明日の食事を買いだして、今は軽く夕食をとっているところ。あまり遅寝をするわけには行かないので、今日は切りのいいところで早めに寝ます。お休みなさい。