Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

1つが3つに分裂

昨晩は早めに、と言っても0130に寝て、今日は0600に起きる。いつもは6時間寝ているところ今日は1時間半短いのでかなり眠い。ちゃっちゃと準備をして出かけ、職場に着いてからコーヒーをがぶ飲みして朝の会議に出席する。知らない間にタスクが増えていて驚く(w。終了後は昨日決まったタスクをこなしつつ夜の会議の準備をする。途中あまりの眠さに20分ほど意識を失う。会議では提案がズタボロに叩かれてショボーンとしたけれど、私は元気です。その後資料収集をしてから退散し、帰宅。牛乳飲んでこれから風呂入って寝ます。お休みなさい・・・