Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

仕事場は良く冷房が効いています

予定より遅く0300に就寝して、起きたのは0900。いつも通りといえばいつも通り。のんびり準備をしてから仕事場に向かう。到着してコーヒーをいれてすぐ昼食を摂る(w。延び延びになっていた講習会を行い、これから毎週続けることを確認して終了。その後は仕事をしようと思ったけれど集中力が続かないので雑談と資料読みに費す。夜になってから上司と打合せをして今後の方針を確認する。この時点で仕事場には自分一人になったので、燃料を買い出して投下しつつまた資料を読む。明日こそは仕事をしたいので、早めに寝ます。お休みなさい。