Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

微妙な進捗

昨晩は部屋の冷房で体力を奪われ、早めに0100に寝る。そして0700に起きて、仕事を開始するもなかなか進まない。やはり1週間に1度ではうまいこと行かなそうなので、合間を見つけて考えるようにしないといけないなあと思う。午後から勉強会があったので、それにも参加して少しは意見を言ってみる。夕方には冷房によるものか疲労が結構溜まってきたので、早めに退散してひみつきちに行ってみる。友人がいたので、一緒に夕食を食べに出てポップンをプレイして戻る。会計処理をしたらいい時間になったので帰宅。明日は遅くても0800までに起きて職場に行かないといけないので、急いで風呂入って寝ます。それでは、お休みなさい。