Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

ペースは早いけどテンポは遅い

昨晩も本を読んだりしていたら寝たのは0300ですた。今日は0900に起きて、普通に準備をして職場に向かう。一応到着時間は少しずつ早くはなっています。今日は担当者と打ち合わせをするつもりでいたけれど、今日は来ないということを聞いてガックリ。しょうがないので昨日まとめた企画を他の人と話してブラッシュアップした上で、担当者にメールで送る。すぐ返事が返ってきて、企画はOKらすぃ。まあ、2日間帰宅を遅くして考えた甲斐はあったということで。そのあとは別のタスクに取り掛かり、資料を新たに入手して読みつつ既存の資料をまとめつつ進める。こちらのタスクは重要度が高いのと範囲が広いので検討項目が多い。当初の予定よりは早く仕事が進んでいるけど、中身はなかなかまとまらないという感じ。途中空き時間を有効に使うべく別の作業をしたら、機械が故障していてチェックに余計な時間を費やしてしまうハプニングがあったりもした。明日は職場に行けないので今日出来るだけ作業を進めようと頑張っていたら、いつの間にか職場に残っているのは私だけに。時間も遅くなっていたので、片付けを先に済ませたら退出時間が迫り、ある程度の区切りで仕事を中断して退散。まっすぐ帰宅して、牛乳を飲んでこれから風呂に入ってすぐ寝ます。お休みなさい。