Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

最初で最後でしたよ

本日は朝イチで会議があったので、昨晩も早めに寝て今日は0600に起きる。もっさり準備をして出かけると、ラッシュにぶち当たって朝から疲労が溜まりますた(w。職場に着いたのは私が最初でした。ポットとコーヒーメーカーをセットして、会議の準備をしつつコーヒーを飲む。メールも着ていたのでそちらの調整をしてから会議に出席する。こちらの職場では初めて会議で発言する。私の議題はすぐ終わり、他の議題でも少し発言したりした。そして2時間半経ったところでようやく終了する。会議の後は、昼食を摂ってから余剰資産を利用してサーバのバックアップ機を準備する。流行り(?)を受けてubuntu Linuxを選定してみた。インストーラが重い気がするけど、Live CDでブートしてからインストールできるのは便利だと思った。その後は一昨日に取り掛かり始めたタスクに取り掛かる。いろいろ資料を読みながら少しずつ進める。集中力が切れがちだったので、コーヒーをがぶ飲みしながら仕事を続ける。そしてなかなか進まないまま時間は経ち、いつの間にか職場には私一人。片付けを粛々として放送を聞いてから退散。今日もまっすぐ帰宅し、風呂に入って牛乳飲んで今は日記を書いています。明日は午後から予定があるので、今日も早めに寝ます。お休みなさい。