Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

会議が増えた

昨晩早めに寝る努力をしたけれどあまり効果は無く、結局寝たのは0230ですた。そして0630に起き、会議に遅れないように急いで家を出て職場に向かう。職場には責任者が既にいて、徹夜で資料を準備していたらしい。んですぐに会議が始まったのでそれに出席して発表をする。ここでまた急ぎのタスクが発生したので、翌日に打ち合わせをすることで責任者とは同意する。終了後に久々に同僚たちと外に食事に行き、食べすぎで気持ち悪くなる(w。職場に戻った後はタスクをこなそうと思ったけれど、上司から引き継いだタスクやトラブル対応に追われ、結局ほとんど作業できず。夕方からは別の会議に出席して、昨日の会議と同じ資料でお茶を濁す。しかし、こちらの会議の責任者には好評で、かえって気恥ずかしい思いをする。終了後には引き継いだタスクを半分ほど終わらせてから退散する。明日も忙しそうなので、今日は早めに寝ようと思いまっすぐ帰宅。これから風呂に入って、香を焚いてから寝ます。お休みなさい・・・