Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

早寝出来ませんですた

昨晩風呂を出て寝たのは0230ですた。んで0700には起きたので、都合4時間しか眠れず。起きた直後は眠くないので職場に向かっている間は何とかなったけれど、職場に着いて準備等が終わってデスクに座ったとたんに睡魔に襲われる。ここで寝てしまうのは何なので、復旧させたマシンの再設置をして何とかごまかす。しかし座るとどうしても眠い。月曜の仕事はこれ以上いじらない方が良いので放置して、資料を読み始めたら案の定20分ほど意識を失った(w。その後は持ち直して資料をいくつか読んで、Webを検索したりして頭の中を整理する。昼食後も同様に資料探しと調査を続ける。夕方頃に後輩からシステムの不具合の報告を受けて原因を調査したら、単純な入力ミスと30分で判明。私の一存では修正できないので、上司の意見をメールで伺ってもらってこれはすぐ終了。運がよければすぐメールが帰ってくるかもしれないので少し待機。待機中は直接業務とは関係ないけど後々役に立ちそうな話題の本を読んで待つも返答が無かったので退散。後輩とともにパスタを食べに行き、2時間ほどしゃべってから帰宅。地元でポップンを練習したけどクリアできない曲ばかりで凹む。さて、何日か睡眠時間が足りなかったので今日はすぐ寝ますよ。お休みなさい。