Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

いろいろ大変

昨晩は寝ようと布団に入ったあと小説を読み始めてしまい、読了したのは0430ですた。そのまま寝て起きたのは0900で、起きたあとしばらくの間かなり眠かった。粛々と準備をしてから職場に向かい、午前中に着いて期限まで時間はあるけど量が多いタスクに取り掛かる。昼食は久々に同僚と一緒に弁当を食し、午後も引き続きタスクをこなす・・・といいたいところだけど、自分の見通しの甘さのせいでアクシデントが発生してしまい、そのリカバリーに時間を費やす羽目になる。1時間半ほどでリカバリーは終了したけれど、疲労と睡眠不足でタスクに再度取り掛かることが出来ませんですた・・・夕方からは会議に出席して、それを言い訳に発表を回避せざるを得なかったよ。終了後にいろいろタスクやら資料やらを整理しようと考えたけれど、知人から連絡があり、用件を伺うために早めに退散する。知人に会い、終電間際まで用件を伺っていて、帰宅したのは0110ですよ?これから急いで風呂入って寝ます。明日は早起きできるかな・・・