Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

職場を行き来した

昨晩買った本を読んでいたらいつの間にか0400になっていて、空が明るかったよ(w。寝て起きたら見事に1100ですた。準備をして仕事場に向かう。到着したら既に講習会の時間ギリギリでした。講習会は微妙な内容ながらも早めに終わったので、片付けて職場に移動。途中で抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソワンショット追加したやつを飲んで気力を補充する。職場ではメールの返答やらの細かい用事を済ませてから会議へ。会議は3時間の長丁場で、終了時にはだいぶヘロヘロですた(w。急いで片付けて退散したら既に退出期限でしたよ。帰りに地元のゲーセンで一回ポップンをやろうと思ったらカードを家に忘れていたので中止して帰宅。牛乳飲んで風呂入ってとっとと寝よう・・・