Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

出かけたりはしてます

昨晩早めに寝たおかげで今日は0830に起きられますた。そしてシャワーを浴びたりしてから友人に会うために外出し、地元でコーヒーを飲んで話をする。その後はユニクロ無印良品にパンツを探しに行くも、安くなかったので何も買わずに帰宅。昼食後は漫画を読んだりして過ごす。そして今度はちゃんと風呂に入ってからサッカーの観戦に向かう。サッカーは応援していた方のチームがいいところ無く大敗したのでションボリする。敗戦を抱きしめつつ帰宅した後は世界遺産を観たりして現在に到る。明日は打ち合わせの約束があるので、風呂入ってとっとと寝ますよ。