Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

朝から夜まで

昨晩はいつもどおりに寝て、今日は0630に起きる。だいぶ眠いけど気力を振り絞って出かける。職場に着いたら、上司とばったり出くわして考えることは同じだと笑い合う。午前中の会議に備えて準備をするも結局会議ではやり込められる(w。泣き濡れつつ昼食を摂った後も会議ですよ。そちらは無事終了。自分の仕事をやっていたら、緊急度の極めて高い別件の仕事が入ったのでそれに取り組む。それで予定していた仕事は遅れに遅れた上中途半端な出来ですた(w。退出期限が近づいたので、とりあえず上司に送って今日は退散。帰宅途中で何度も沈みそうになるも、何とかこらえて帰宅。後は風呂入って寝るだけ・・・