Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

休みのはずですが朝から

昨晩は早めに寝て、0630に起きる。急いで準備をして職場に向かう。今日は一番乗りですた。午前中に会議があるので、その準備をする。会議自体は滞りなく終了してちょうど昼になる。昼食をデスクで摂りつつ明日の会議の資料を作成し、上司に見せる。それを直してから印刷して明日の会議の準備は終了。午前中の会議で決まったことを実行するため、準備を始める。夕方にはその準備も終了して、それからは資料を読んだりして過ごした。夜あまり遅くなる前に退散して後輩と夕食を食べに行く。いろいろ話をしたので遅くなり、帰宅したのは日付が変わる直前。急いで風呂に入って牛乳飲んで、この日記を書いてもう寝ます。明日も0600起きですよ?