Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

今日も会議が複数

昨晩は0200に寝て、今日は0600に起きる。0930から会議があるので、急いで準備して職場に向かう。一番先に職場に着いて、コーヒーを飲みつつ想定される質問に答えられるようイメージトレーニングをする。会議では何とかプレゼンをこなせたと思いたい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。終了後は関係各所の調整をしつつ、打ち合わせの順番を待つ。昼食は例によってデスクで摂りますた。午後も待ちつつ短時間で出来るタスクをいくつかこなしていると、ようやく順番が回ってきたけど諸事情により延期(w。別の会議に出席して、こちらでも少しだけ発表してみる。その後に打ち合わせをして、上司と意見を交換する。そのあとは本を読んで、少しだけ仕事をしてから退散する。帰りに地元でポップンを練習して、少しは上達している感触を得てみたりした。そのあとすぐ帰宅し、牛乳を飲んでこれから風呂に入ります。明日も職場に行かなくてはならなくなったので、早めに寝ます。お休みなさい。