Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

目覚ましどおりでは間に合いません

昨晩も0230に寝て、0830に起きましたよ。またもや準備に手間取ったのと、いろいろ手続きやらをしていたら遅くなりましたよ。今日も展示会に行ったけれど、午前中の講演は聴けず。昼食後にセミナーに参加したけれど、微妙な内容のときには寝てしまいますた(w。役に立つ内容のときは面白いので起きていられるんだけどねえ・・・モチベーションが上がらない場合はやはりダメですね。終了後に職場に行こうか迷ったけれど、明日早起きしなければならない事情を考慮して帰宅することに。途中何店か回って手帳を探したけれど、時期外れだからか全く見つからず。今度ハンズでも行こう・・・無印で簡易な手帳を購入して、地元でポップンを練習して帰宅。さて、急いで風呂入って寝ますよ。