Annex of Theatrum Mundi

絶賛更新停滞中のはてダに加えて停滞するblog的な何か

夏陸

昨晩は夜到着した友人たちと朝まで酒を飲んだよ(w。そして全員潰れて寝るも、別の友人が定時に来たので2時間ほどしか寝なかったよ。TVを観つつ朝食を摂り、1000になったらゲーセンに向かう。ゲーセンではポップンを激しくプレイする。昼食は久しぶりにマクドナルドに行き、食べすぎで気持ち悪くなる(w。食後は別のゲーセンでまた激しくポップンをプレイし、1500くらいに終了してひみつきちに戻る。友人が買ってきたスイカを食した後、ひみつきちを退散して渋谷に向けて出発する。渋谷のクラブで中学生時代の友人に会う。話をした後に酒を1杯飲んだら激しく眠くなったので、友人に告げてから帰宅。世界遺産を久々に鑑賞して、これから風呂入って寝ます。明日も仕事があるので、がんがるよ!